これまであまり、日本酒でフルーツの味を感じることはなかったのだけど、これはバナナっぽいかな。そして濃厚の奥にちゃんと辛口を感じるにごり酒です。澱の活性ぐあいもGood!
| 製法品質表示 | |
|---|---|
| 品目 | 日本酒 |
| 原材料 | 米(国産) / 米麹(国産米) |
| 使用米 | 五百万石 |
| 精米歩合 | 50% |
| アルコール分 | 15% |
| 内容量 | 500ml |
| 製造者 | 株式会社よしのや |
| 詳細情報 | |
|---|---|
| 銘柄読みがな | にしのもん |
| 特定名称酒 | 純米大吟醸酒 |
| 独自ランク | |
| 日本酒度 | |
| 酸度 | |
| アミノ酸度 | |
| 酵母 | 長野D酵母 |
| 仕込み水 | 犀川水系伏流水(自家井戸水) |
| その他 | 活性にごり / にごり酒 |
| オススメ飲み方 | 雪冷え / 花冷え |
|

Honey
はい、もっと呑めます(笑)
